2023/09/22 14:07

まるでカヌレ!?ハロウィンにもぴったり👻🎃

お菓子なピアス/イヤリング 


今期のテーマは『スイーツ

ハロウィンには欠かせないお菓子の世界をアクセサリーで表現しました。

engtangらしく本物お花ももちろん入っていますよ!




バラの花は甘酸っぱいストロベリー🍓

金木犀は大人なマーマレード🍊

小粒なエリカとラベンダーはミックスベリー🫐

をイメージしました。



実はカヌレ の生地部分のブラウンのカラー、

種類によって絶妙に色味を変えています。

マーマレードは生地にオレンジピール入ってるかなぁ…

いちごには濃いめのチョコ味を合わせたい…などなど…笑

美味しい想像をしながら制作するのもとても楽しかったです。

(パールの色味もちょこっとずつ違うんですよ!)



仕上げにふわふわクリームのようなオーガンジーパーツを合わせて

大人っぽくもかわいく華やかな仕上がりに。

大きめですが着けてみるとコーディネートによく馴染みますよ。




あなたはどのお色がお好みですか?

ぜひチェックしてみてください!

2023.9.22  販売開始です




▽cannelé  series


⚫︎vanilla _ rose  →  https://engtang.base.shop/items/78612886


⚫︎chocolat _ rose  →  https://engtang.base.shop/items/78657425


⚫︎marmalade _ kinmokusei  →  https://engtang.base.shop/items/78657467


⚫︎berry _ lavender  →  https://engtang.base.shop/items/78657496






life with flowers

素敵な日々を